FX自動売買は口座元の移転で仕切り直しか?!

2月に入って「町田式」FX自動売買システムが作動しない状態となり、しばらく様子を見ていたが一向に状況が改善しないため、暇を見つけて問い合わせ様としていた。そして23日の0時過ぎに取引ソフトを見てみると、「Dealer Error」と表示され取引できない状態だったのである。

そこでFX関連のメールを確認した所、「町田式」事務局から案内がある事がわかった。確認してみると、何とFXDDがアメリカからマルタ(地中海にある島)に移転されている事がわかり、それに伴い自動売買できない状態になってしまったとの事だった。

メールにはマルタ移転に対応したバージョンのプログラムファイルが添付されており、ダウンロードを行った。更にFXDDからも案内メールが来ており、それに従い取引ソフトもマルタ移転対応のものに再インストールを行った。その後にプログラムファイルもインストールした。

ソフトを立ち上げ、バックテストもやり直してから再設定を行った。あとは翌朝以降自動売買が再開され、再び利益を出せる様になるかである。もう春が迫っているのでそろそろ軌道に乗せたい所であるのだが。

そういえば今月に入ってFXDDの口座に入金を行おうとしたが、無効になっていた。自動売買の結果次第では改めて入金を行っていき、月間10万円以上の利益を出せる事を目指していく。余裕ができれば他の自動売買システムにも着手する次第である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください