「町田式」復活1日目にして1000ドルもの利益

23日に「町田式」FX自動売買システムの再設定を行ったが、24日早朝に確認した所、何といきなり400ドルもの利益が出ている事がわかった。そして仕事から帰って確認すると何と24日だけで1000ドル余りの利益が出ている事がわかった。今月初めに約200ドルの損失があったのだが、それを一気に帳消しした格好となった。

更に25日は未明に自動更新か何かでPCの電源が切れたためにスタートが遅れてしまったが、それでも200ドル以上の利益が出た事がわかった。前にも増して利益が出る様になった感じである。

通常自動売買は営業日の日本時間の早朝から午前中にかけて行われる。取引時間はバックテストを何度か行った中で最適な範囲で設定している。現在はその中で6時間行う様に設定している。

今度は利益を増やすのはもちろん、引き出しも行い確実な手法なのかも確認していく。更には当オフィシャルサイトも情報を伝えられる様にしていく予定である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください