世界の為替業界はGWでも休みなし!

FXというか為替業界は日本市場こそ暦通り3日~5日は休みですが、海外に目を向けると休みでなく、当然の如く市場は動いているのである。よって世界の為替業界はGWでも関係なく休みではないのである。従って、いつもの平日通り取引する事ができ、もちろん自動売買システムも稼動している。

先週不調に終わった事もあり、残念ながらGWの時期でも勝負しなければならない状態だ。これから1・2日はFXだけではなく、BOで一発逆転を狙えればという態勢でいく。日中は主に自動売買に任せるにせよ、晩を中心に指標発表で。4日は自動売買で70ドルを、23時の指標発表時の裁量売買で40ドルもの利益を挙げる事ができた。

正直な所、もう少し投資金があればという感じがしないでもない。今シーズンの冬の仕事が早く終わってしまったのは仕方ないにせよ、インターネットでの仕事で日銭でも稼がないとちょっと厳しい。昨年の今頃は5000ドルもありながら、高額な割にはいまいちなシステムに泣かされてきた。更に知識もまだ充分ではなく、不用意な勝負で散財してしまった。

連休明け辺りからはもう少しビジネスの方も本腰を入れていかなければならない所だ。5月中はまだ経済的に何とかなっても、問題はそれからであり、1日も早く自立しなければならないものだ。無論、下手なアルバイトなどの仕事に出ても、大変なだけで稼げないのは火を見るより明らかだ。何とか余裕が出てきたらFX]などの投資金を追加していく態勢にしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。