バイナリーオプションで一晩で約6万5千円の利益計上!!!

先月辺りからFXに代わる新たな投資を始めたと書いたが、それはBOことバイナリーオプションである。そして6日の晩米経済指標(雇用統計)を使い、8万円賭けて約6万5千円の利益を得たのである。本来ならチャートが上昇し始めてから約1分になってから賭けてしまい、正直勝てるかどうか微妙でした。僅か0.004だけ上回り、まさに紙一重の勝利である。

バイナリーオプションを始めるに当たり、「ドリームゲートバイナリー」という商材を用いているが、それによると経済指標特に雇用統計にはチャートの法則があり、その法則に従えば9割以上の非常に高い勝率となるという。それを利用し、通常より高額な金額を賭ける大技である。発表されてチャートが上昇し始めてすぐに賭ければ、もっと余裕を持って勝つ事ができた所だ。次回以降気を付かなければならない所だ。

投資は一定時間おきに開催されており、その周期は最も短いもので15分である。今回為替の「ドル/円」という組み合わせである。一定時間後にチャートが現在より上昇するか下落するかを当てるものであり、うまく当てた場合は賭けた金額にリターン率を賭けたものが利益となって戻り、外れてしまえば賭けた金額がそのまま失ってしまう。

同じ資金量ならFXに比べてより高い利益を狙う事ができるハイリスクハイリターンな投資である。仮に10万円あったすれば、バイナリーオプションならば最大で8万円以上の利益を獲得する事ができる。FXでは真似ができないものだ。高レバレッジな海外業者ならともかく、更にレバレッジ規制が行われてきている国内業者なら尚更である。

登録している会社では1回の投資で最大10万円賭ける事ができる。夜の時間帯はリターン率82%であり、10万円賭けて勝利すれば182000円戻る事となり、何と82000円の利益となる。「日給8万円」所か一晩で8万円である。ただ、1ヶ月の間で見ても狙えるタイミングが限られている。それでも月に2・3回決めれば、それだけでも食っていけるものである。

同時にFXも行ったのだが、残念ながら利益に届かず含み損を抱えている状態で週末を持ち越してしまった。週明けて早起きしてすぐ管理しなければいけない所だ。状況によっては早めに損切りを行い、必要以上に寝室を増やさない様にしなければならなくなっている。

正直な所、今後のためにも山梨の金運神社にでもお参りに行かなければない感じがしてならない。ひょっとしたら下旬に遠征を行い、その合間にお参りに行くかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。