エステ手法+ランニング 2006年11月5日 explorerk 今日は夕食前に次に挙げるものを行った。加圧トレーニングの後セルライトマッサージ数分、約45分のEMSをかけながらの遠赤外線温浴を行った。そして屋外で1時間余りのランニングを行った。 この所はまたダイエット生活が乱れてきた […] » 続きを読む 日記(健康への取組) コメントをどうぞ