今期初の除雪 2006年11月26日 explorerk 25日の0時前後から今季初の除雪を行った。24日は雪が降り、自宅周辺で5~10cm積もった。真冬とは違い雪は重く、スノーダンプで運ぶのも一苦労である。2・30分かけて家の裏に雪を運んだ。先日家の裏の物干し竿を片付けたばか […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ