札幌で初雪 2006年11月12日 explorerk 先週末辺りから雨が多くなり、今週はぐずついた天気が続きました。うんざりする程雨が多く、寒くもなってきました。札幌は今朝辺りから雪混じりになり、日中も続いています。夜の段階で路面がうっすら白くなっています。本格的な根雪にな […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ