2006年6月20日

ネガフィルムのデジタル化でカメラ店に出す

いよいよもってネガフィルムのデジタル化をいつものカメラ店にお願いした。デジカメに慣れてしまえばこれまでのスキャナー取り込みなんてやっていられなくなる。しかも手作業だと画質に問題が出ない訳ではない。ただ数年前なら高くて手を […]

» 続きを読む