この所の腹痛 2006年6月8日 explorerk この所時折腹痛がするのである。先週から病院に通い薬を飲んでいるが、なかなか良くならない。風邪の可能性もあるので風邪薬も飲んでいるが。のども少し痛いので風邪の可能性もあるが、もう1週間になるのでそろそろ良くなってもいい感じ […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ