2006年6月5日

ジンギスカン弁当

今日の昼サンクスに行ってジンギスカン弁当を買って食べた。いつも聞いているラジオでもよくCMが流れており、ラジオ番組とのタイアップである。しかも専用タレ付きで、それも元祖ジンギスカンの味を再現したものだという。それだけに気 […]

» 続きを読む