2006年6月18日

父の17回忌

今日午前中に父の17回忌がありました。小樽を中心に父方の親戚一同揃いました。近所にある仕出屋さんから頼んだ仕出しの弁当は昼過ぎに家に帰ってから食べましたが、意外とおいしかったです。 父は私がまだ高校生の90年に病気で亡く […]

» 続きを読む