とある在宅ワークのID早速判明

3年程前に登録したとある在宅ワークの登録ID・パスワードが不明になっていたために問い合わせた所、1・2時間で返信が来てID・パスワードが判明した。これで会員ページにログインでき、PC・携帯共にメールアドレスを修正した。

IDやパスワードを忘れている場合は、登録しているメールアドレスがわかっていればそのアドレスに情報が送信される。しかし、当時使っていたアドレスは現在使用不能になってしまい、新たにアドレスを作成した。それが今後在宅ワーク専用のアドレスとなる。そこでお問い合わせフォームに当時のアドレスと新たに作成したアドレスとを入力した。

当時は登録したもの、あまり仕事がなかったためかまともに取り組まず、そのまま放置状態となってしまった。しかし、当時でも生活が逼迫した状態になってきたため、頑張らなければならない状態だったが。もっと調べれれば良かったかなと今から見ても反省点は多い。

できるならインターネットビジネスだけで食べていくのが本望であるが、当面の生活を安定化させるためにも取り組まなければという感じである。現在他の所も合わせて登録を進めている段階である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください