モバイル収入通信講座最終回開講

先日モバイル収入通信講座の受講手続きをしたが、1日より開講された。1日未明に会員ページのIDとパスワードが送信され、早速ログインした。これまではその無料塾で進めてきたもの、なかなか進めれないでいた。今回が最終である事もあり、何としてでも結果を出すべく受講を決めた。

「インターネットビジネスで一本立ちする」それがここ3・4年の私のテーマだった。その可能性があったからこそ今日まで頑張ってこれたといっても過言ではない。とはいえ、いつまでもこれまでの様な仕事で時間を取られている様では一向に先には進まない。やはり労働時間を削ってでも取り組まなければならないだろう。

これまでなかった事はチームを作って協力して結果を出していく事である。少なくとも3・4年前は孤軍奮闘しており、時代遅れのノウハウで当然ながら結果を十分に出せないでいた。ダイエットサイトの失敗もそこから来ている。あるいは競争率が高い所で奮闘していたが、正しいノウハウを吸収できなかった事に他ならない。

現在は少なくとも半年~1年前に比べ、ビジネスの方針が定まってきたといえる。当時は結果を出そうと色々焦っており、今では考えられないものにまで手を出したりしていた。今取り組むべく事はモバイルビジネスで結果を出していくという事である。

一足早い「冬対策」でもある。数年前半導体工場を切られて以来、ほとんど冬場忙しい仕事であったため、ここ数年スキーも満足に行けない状態が続いてきた。それに健康上の問題も懸念している事もある。このままの状態が続けば必ずや近い将来ガタがきて、最悪の場合も想定されるだろう。何としてでも「転職」しなければならない状況である。

仮にすぐ結果が出なかった場合、当面アルバイトなどをやりながらやっていく事になる。少なくともこれまでの様な1日の平均労働時間12時間を超える様な仕事はやらないだろう。余裕ができたら他のビジネスにも着手し、更には登山サイトのリニューアルにも取り掛かれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください