サンシャイン牧場でようやく畜産に着手

mixi版サンシャイン牧場で畑レベルが10になり、家畜を飼育できる畜産広場に着手できる様になりました。ようやくタイトル通り晴れて「牧場」となれた訳です。畑レベルとは別に畜産広場にもレベルがあり、「地位レベル=畑レベル+畜産広場レベル」となります。

最初は年取った鶏と産み落とされた卵があり、卵を回収して売却して年取った鶏をトラックで引退させます。作物や花の種に当たる仔動物は既に畑のレベルアップ時にいくつか獲得しており、新たに購入する必要もなくなっています。そこで鶏の他、名古屋コーチンや家鴨(あひる)を放します。鶏はニンジンと同じで成長が早いのですが単価が低いため、さっさと卵を産ませて引退させました。現在は名古屋コーチンや家鴨・烏骨鶏といった感じです。

マイミクの中では参入一番乗りであり、最初は手伝ってくれる人がいない状態でした。ぼちぼち暇な1・2人から参入される事となり、更に増えると楽になるでしょう。それと畜産広場に参入できる条件を満たした場合、何と未参入のマイミクの畜産広場に入れるのです。そこでも水飲み場に水を供給したりして経験値を少し稼ぐ事もできます。

そしてまた新たな参入者が登場です。お世話になっているコミュ「ゆるい登山部」の部長です。どうやら登山部でもやっている人は少なくない様である。マイミクでやっている人は全体の3分の1以上となっている。それと全登録者数が100万人を突破している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください