さすがに騙されないっ!競馬予想サイトの誘いを断る

28日の晩「馬達」という競馬予想サイトからこちらの携帯に電話が来た。これまでFXなどで投資をやってきたからか、名簿から電話番号が流出したのだろうか。いずれにせよ見覚えのないものである。どんなものか一応サイトを見て確認した。申し込みはネットからではなく直接電話からという事で、明日の晩またかけてくるとの事だった。

それからネットで評判を調べたのだが、OKWaveでは詐欺である事が書かれていた。他にも詐欺である事が書かれており、文句なしにやめた方がいいという判断に至った。間違って申し込まない様紙にまで「馬達やめるべし!!」と書いてPCの前に置いた。

29日の晩電話が着たが、すぐさま申し込みの断りを伝えた。「ネットで書かれていることはウソが多い」と嘯きしつこく迫るのだが、しつこそうなので強制的に電話を切って逃げ切ってしまった。以後、電話はかかっていないが、念のために着信拒否にした方がいいのか。

投資の方はFXに代わってBOが好調なだけに、これ以上騙されて余計な出費はするまいと思ってきた。資金が充分貯まるまで当面FXより投資効率が良いBOで頑張っていく次第であり、FXは資金が充分貯まってから入れ替えできる無料システムをメインにして無理なくやっていく体制で行く。ここ2年ばかりFXで随分とやられたが、とにかく負けない事が重要であり、こだわっていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。