FX自動売買本格再開へ

この度新たにFXの口座を開設し、1000ドル入金を行った。入金額の10%がボーナスとなるため、更に100ドル上積みされてのスタートである。そして今週に入ってから本格的にFX自動売買を再設定して再開した。先日の日記にも書いた通り無料のシステムで、トレーダーを選ぶタイプのものである。

現時点でトレーダーは2・3名の設定である。一時的なものを含めて最大損失が少な目のトレーダーを。1取引辺りのロット数はトレーダー一時的損失の大きさの度合いによって変更していく。資金に余裕が出てきたら順次トレーダーを増やしていき、リスクを分散できる様にする。

一時損失が出たためとんとんに近いが、少しずつ利益を積み上げている感じである。そして今月はプラスの収支で乗り切り、次につなげたい所である。仕事が忙しくなり、当面は自動売買がメインになりそうだ。昨シーズンはトータルで利益が出せなかったのが失敗であり、それだけにノウハウを新たに身に付けた今シーズンが勝負である。更に今シーズンは仕事の見入りがより少なくなる見通しであるため、尚更である。

投入するものを含め、資金が今の10倍程度になれば、利益が出ればそれだけで生活していけるレベルになりそうだ。今シーズンは利益を出しつつ資金を数1000ドルは投入する見通しである。まずはそれを目指し、新たな生活をスタートできる様にする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。