今年も年末ジャンボを購入 より良い来年を願って

今年の年末ジャンボの購入は18日か最終日である24日と決めていた。両日共に大安であり、尚且つ休みである。昨年は姉に購入をお願いしてもらったが、今回は車で行ける所で自分で買いに行きそうだ。まさに他力本願に頼らず自力で運を切り開く態勢で流れを変え様としている。FXなどの投資も大事だが、当面は少しでもいいから確実に利益を積み上げられる様にする事が先決だ。

20日の朝動悸に襲われ、循環器内科で検査してもらったのだが、心臓の異常ではなく風邪か何かではないかという事だった。そこで24日の朝近所のかかりつけの病院に行って診てもらったのだが、風邪による症状ではないという事だった。ただ、念のために血液を検査してもらう事にした。

原因としてはこれまでの疲れからも来ているのではないかというのが一つである。又、肝臓の数値も悪くなってきているというのもある。こうなればいかに普段から疲労回復に努められるかにかかってくるのだが。とりあえずは今シーズンだけは持ってもらいたいものであり、今後自分の新たな仕事にステージを移すのは健康面でも急務だろう。

その帰りに東区内の宝くじ売り場で年末ジャンボを連番10枚バラ10枚の計20枚6000円分を購入した。昨年の3分の2のスケールであるが、色々お金がかかってきそうであり、経済的な面を見ての事である。来年はもっと購入できる様になりたいものであり、経済面・健康面で充実できる様にしたいものである。

来年は自分の仕事で一本立ちできる様にするのはもちろん、これまでにない位健康回復に努めなければならないだろう。正直な所これまでのペースで仕事を続け、健康面を回復できない様ではこの先10年下手すれば5年は持たないだろう。なりたい自分を目指すのはもちろん、健康で幸せな人生を送れる様にするためにも重要な取り組みである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。