異次元のFX自動売買ようやく軌道に乗ってきた

8月10日より異次元のFX自動売買システムをリアルトレードで行ってきたが、ようやく平均して1日100~200ドル程度の利益を出す事ができ、軌道に乗ってきた。当初の最大損失から300ドル程度回復し、まずは損失分を取り返す

最初に合計千数100ドル投資したが、いきなりドローダウンがあった事もあり、数100ドル損失が出たのである。投資家はずっとお金持ちであり、大きな損失が出てもすぐに確定せずより損失が小さくなり利益が出るのを待ったりするのである。全てそれに合わせてしまうとこちらが破産してしまうのである。

そこでいい投資家を見定め、各取引結果をデータにして傾向をつかんだ。どれだけ損失が出たら損切りするのかなど、投資家ごとに異なる設定を色々行ってきた。そうする事によって確実に利益が増えていき、リスクを減らしていくのである。時々様子を見たり、より良い投資家がいる様なら加えたりして試す。

従来の自動売買ロボットなら大抵1日に取引する回数が限られ、日によって取引がなかったりする。正直物足りなさは感じてきた。現在は土日を除いて毎日というか1日に合計10回以上の取引があり、利益を獲得できる機会が多くなっている。

当面はインターネットビジネスを軌道に乗せるまで食べていくために始めたFXだが、自動売買システムで随分と模索したものである。現状崖っぷちの状態だが、うまくいけば今月を乗り切り、更に来月いや次の冬シーズン以降笑う事ができるだろうか。そしてなりたい自分に近付けるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。