シティバンク銀行の口座を作る

先週シティバンク銀行のネット口座申込を行ったが、16日に郵便局から連絡があり、深夜郵便局の時間外窓口に郵便物を取りに行った。その中にキャッシュカードが入っており、各種マニュアルが入っている。これでシティバンク銀行の口座が使える様になった。同封されたサインカードに署名し、17日に郵送した。これを期日までに行わないと口座が一時的に止められてしまうが、郵送すれば問題なくなる。

海外FX口座は3社持っているが、そのうちFXCM以外の2社(FXDD・Forex.com)はネット銀行口座への出金に対応していない。そこで7月に地元の銀行の口座に出金しようとしたら、銀行から電話連絡があり、銀行まで足を運んで手続しなければならなくなった。毎回それでは大変面倒臭いものである。

そこでスムーズに出金できる様にするため、色々調べてみた所シティバンク銀行がいいのではないかという事で、口座申込を行った。無料で作れるのもポイントである。ドルで直接出金する事ができ、セブン銀行などのATMで引き出す事もできるので便利である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください