異次元のFX自動売買近日導入か?!

近々従来にはない形式のFX自動売買に取り組もうとしている。従来の自動売買は取引ソフトにロボットが組み込まれたものであり、そのロジックに基づいて自動売買が行われる。だが、そのロジックは完璧ではなく、しばしば損失が出たりするものである。その割には高価であり、いくつも導入しようものなら破産してしまう。

一方、今後取り組もうとしているのは世界の1000名以上のプロトレーダーを任意に選び、彼らのシグナルに基づいて自動売買が行われるものである。その成績は自動売買ロボットでもなかなか出ないものである。しかも月額利用料はタダである。早ければ今週の終わり辺りに、遅くても来週中には開始する予定である。

現在デモトレードを行っているが、いい感じで利益が増えまくっている。仮に0.1ロットで取引したとしても数万円といった所である。それがリアルトレードでも実現すればとんでもないものである。デモトレードは世界の1000名以上のプロトレーダーを自由に選び、その選定をするためでもある。

これまでは1式2~4万円はする自動売買システムを導入してきたが、その割には成績が芳しくなかったりする。投資金を失うのはもちろんの事、システムの導入だけでも馬鹿にならない位だ。それを考えると、これから取り組む新たなシステムが軌道に乗れば、「今までは一体なんだったのだ」と思える。まさに異次元のシステムであり、巻き返しを図る鍵となる事は間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。