ようやく暇が見えてきた感じに

現在の仕事があと10日を切ったが、ようやく暇が見えてきた感じである。1日こそ結構忙しかったが、2日は16時過ぎに会社に戻り、17時過ぎには退社した。こんなに早く終わったのは久々であり、3月下旬以降では初である。又、10日までの仕事量はそんなにない感じである。

今シーズンは総じて例年にない程忙しかった。11月や4月といった雪のないシーズンでさえ真冬並みに忙しかった時期があった。特に4月でテニスのレッスンに一度も出られなかったのは例年にないと言える。それだけ働いたのだから例年より稼ぎも大きく、一部は投資に回したのだが。

インターネットビジネスになかなか取り掛かれない程だった。が、前にも書いた通りFXなどインターネット投資関連には少しずつであるが取り組んできており、利益も出せる様にもしてきた。そして更に利益を出していく体制を作っていく。

その忙しさでなかなか取り組めなかった事も、徐々に取り組んで行く態勢である。インターネットビジネスはもちろんだが、登山・遠征の計画も更に練り込んで行く次第である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください