FXジャパンドリーム 滑り出し上々

FXジャパンドリームの自動売買をスタートさせて1週間経過したが、今の所順調に利益を出してきている。ここまで約5万円出てきているのだ。通過の組み合わせは計4種類あるが、メインといえるドル-円とプレミアムプランであるユーロ-ドルの組み合わせで利益を出してきている。

徐々に通貨単位を増やして1回当たりの利益もより出せる様にしていく。初期投資額が50万円という事もあり、現時点ではまだまだな感じもしなくもない。今後を支えるばかりでなく資産を増やす期待もできる様にしていくためでもある。

一方、「町田式」は5種類あった通過の組み合わせをドル-円とユーロ-ドルのみに限定した。元々ドル-円専用であり、ドル-円に限ってみればむしろ利益が出ている状態である。そこで勝負できる組み合わせで利益を出せる様にし、出てくればまた大きな利益を出せる様にしていく。

「町田式」は一時期かなりやばい状態まで利益が減少したもの、現時点でまだ追加投資を行わず持ち応えさせている状態である。10万円位追加投資した方が利益を出しやすい状況だが、もうしばらく辛抱させればいい感じになりそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください