FX自動売買VPSサーバー変更に

現在「FXジャパンドリーム」を起動しているVPSサーバーが、1・2日と接続できなかった。3日になり、その証券会社からVPSサーバーがバージョンアップのため変更したという内容のメールが届いた。変更されたサーバー番号を打ち直して接続すると、問題なくVPSサーバーに接続できる様になった。

「FXジャパンドリーム」でもこの所ドル-円の取引成績は芳しくなく、負けが目立ってきている状態である。だが、ユーロ-ドルがすこぶるいい感じであり、その組み合わせでは今の所勝率100%である。そのため、少しずつであるが収益を伸ばしている感じである。もう少しの我慢といった所か。

一方、残念ながら「町田式」は見切りを付ける事にした。1月に自動売買を開始してから実際2月までは15万円近い収益となった。しかし、その後負けが多くなり、最終的にトータルで約15万円近い損失となった。追加投資にまでは至らなかったもの、このまま自動売買を続けても収益を伸ばせそうにないと感じた。レビューサイトでの評判もよろしくない様であり、今回見切りを付けるに至った。

そして新たに良さそうな「これだっ!」という自動売買システムが見つかったため、近日中にそれに乗り換える次第である。「町田式」で使ってきたFX口座がそのまま使えるのもポイントであり、今からウズウズしている感じである。他にも余裕ができたら国内業者の口座及び自動売買システムも試してみたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。