今年もよろしくお願いします

この12月は例年の数倍という記録的な積雪に見舞われ、除雪も追いつかず渋滞に苦しみ、更に車は最悪のクリスマスを含めて何度か埋まったりして仕事が遅れたが、最後は禁断の8連勤をこなして何とか乗り切った次第です。皆さん今年もよろしくお願いします。

今シーズンから給与形態が変わり、固定給分を超えた歩合分が年何回かのボーナス時に支払われる様になったため、しばし我慢といった次第です。まずは1月末に支払われるので、その時にどれだけ経済状況が良くなるかが楽しみな所ですので、それまでガンバです。

今後数年で投資金を含め、どれだけ資金を貯められ増やせるかという感じですが。とにかく数年はガンバで、それまでに健康の方持ってもらいたいものです。2013年夏以来本格的な投資の再開に至れず3年以上経過していますが、少なくとも当時のどん底な経済状況よりもかなりましにはなってきています。それだけに今度の1月末にかかっており、一区切り付けられるかどうかという所です。

一方、登山サイトを含め、サイトになかなか手を掛けられない苦しい状況も変わらないものです。昨冬は引越しやその後片付けもあって一冬を費やしてしまった感じですが、今冬はもっとましになるはずが病院通いに費やされてしまうのか;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください