10日ばかりの多忙から久々の骨休め

8日の休み以降ここ10日ばかり仕事が非常に忙しく、ネットもままならない日々が続いた。日記も10日以上書けなかったが、昨シーズンでさえなかった位のものである。その間の13日は休みだったもの、仕事の失敗で半日近く休日返上で処理したため、まともに休んだ感じがしなかった。従って、19日の休みは久々の骨休めという感じだ。

その間にメッセージやマイミク申請も来ていたが、全く手付かずとなった。返答が遅れたのは申し訳ないが、コメント周りなどと共に順次行っていく。仕事の方も一段落は着いたもの、もうしばらく忙しい状態が続く。やはり春になるまでは予断は許さないのだろうか。札幌は大雪がいて市内の道路も狭くなっており、あちらこちらで渋滞している状況だ。尚更仕事がはかどらない状況である。

新たな投資などは全く手付かずの状態となった。それだけに損失がないのが救いなのだが、当然利益も出ていない。新たな投資法を含め、順次取り掛かる予定である。又、なかなか取り掛かれなかったビジネスの方も徐々に取り掛かり、春以降軌道に乗せられる様にしていきたい。その中にはこれまでになかった即金系のものも含まれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。