今年はいよいよ・・・・・

皆さん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年はインターネット投資やビジネスの可能性他進路について色々可能性を探ったもの、一歩及ばなかった感じに終わりました。今年はいよいよもってなりたい自分に向けるべく取り組みをできるだけ行って軌道に乗せていきたいと思います。

ここ数年冬を中心にやってきた仕事はアラフォーまでには完全引退しようと思っています。はっきり言って残り時間は差し迫ってきているのは確かであり、できる限りの対策は尽くす次第です。そもそも資金を貯めて大学院や専門学校への進学を目論んでいたのですが、はっきり言って仕事だけでは遠いものであり、その間にインターネットビジネスや投資の可能性を感じてきました。  

このままの人生で終わるならば、大学時代を含めこれまで頑張ってきた意味が全くないといっても過言ではない事は確かです!だからこそ忙しい中必死での取り組みは続くのです。それもそろそろ終わりにしたいのですが。

近々新たなビジネスや投資に関するシステムの購入を行っていきたいと思います。とにかく今年はという気持ちが強く、春までは休みの日に徹底的に取り組んでいこうと思います。そのため、山やスキーに割ける時間は益々少なくなってしまいますが、春以降の自分の事を考えるとこのシーズンは頑張り所です。正直あと2・3年でも待てない感じです。

努力や取り組みを最大限に引き出すべく、パワースポットの訪問にも力を入れていきたいです。まずは2日に初詣といきますが、春以降金運に関するパワースポット訪問も遠征時に行っていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。