4月はテニスのレッスンに一度も出れない事に

結局この4月はテニスのレッスンに何と一度も出れない事になってしまった。レギュラーであるのが月曜日の晩だが、先月下旬から一度も出れていない。そして26日の晩30日に振り替えようとしたら、既にGW休みに入るのでレッスンはないとの事だった。

例年4月ともなれば最盛期の忙しさに比べれば暇といえるものであり、テニスのレッスンにもようやく通える様になるものだ。昨シーズンは12~3月において休講したが、4月から再開している。ただ、全て順調に出れるかというとそうでもなかったりするのだが。

ここ数年で見ても4月に一度も通えなかった事はなかった。少なからず1・2回は通っている。今年に入って1月でさえ1度参加している事を考えると、この4月の忙しさは異常である。

次のレギュラーでのレッスンは5月10日との事だが、さすがにこの辺りともなれば出られなくなる事はないだろう。そして貯まりに貯まった振替をどんどん消化していく事になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください