現在の仕事は5月10日まで延長に

当初現在の仕事は4月末で終了という事だったが、26日に会社の人から5月10日まで延長して欲しいという連絡があった。そして結局10日まで延長される事となった。GWは連休がないのは昨シーズンと同様になったが、仮に4月末終了だったとしてもGWは準備に追われて遠くは行けないだろう。

期間延長の連絡が遅かった事もあり、既に小さな予定を入れていたりした。ただ、遠征の様な大きな予定は入れていなかった事もあり、期間延長をお願いできた。但し、9日の花見のイベントは予定通り出る事とし、この日は休みを入れた。

昨シーズンは5月末までであり、今シーズンもそういう態勢で考えてはいた。ただ、その時に情勢により4月までという可能性はあった。若い社員1人が抜けたため、5月までの可能性はできたもの、協力会社からの助っ人が増員した事もあり、一旦4月末までとされた。

ちなみに28日は久々に18:30頃に仕事を上がれて生鮮スーパーに寄る事ができた。ここ1ヶ月余りは忙しい状態が続いており、19時前に上がれる事はなかった。例年ならこの時期ともなれば余裕ができるのですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください