車検は5月に入ってからと

24日にマイカーを車検に出すべく行きつけの中古車ディーラーへ足を運んだもの、ディーラーから月をまたがないで欲しいと言われたため、改めて翌月1日に足を運ぶ事となった。又、1日に出せば早ければ2日にはできあがるとの事だった。

当初は24日に車検に出し、翌月1日に支払いと引取りを希望していた。25日以降は30日まで仕事であり、会社帰りに確実に寄れるとすれば30日の晩だけになってしまう。そうなるとディーラーの方は都合がよろしくないらしい。

更に給与は月末に振り込まれるため、その関係もあって翌月1日に引取りを希望していた。正直な所「FXジャパンドリーム」に50万円投資した事もあり、車検代はその投資で利益を挙げた分で賄う予定だった。しかし、投資してからも準備が遅れたため、車検代の支払いまでは給与が出てからでないと苦しい状態となった。

今シーズンは例年と比べて忙しいが、特に雪のない11月・4月が際立って忙しくなってきている。そのため、やるべき事は多いのになかなか進まない状態が続いていた。結局車検も含め、5月に入ってからとなりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください