2012年8月8日

今夏のお墓参りを全て済ませる

7日は姉も休みという事もあり、父方と母方及び父のお墓参りに出かけた、当初市内の母方のお墓のみ来週行く予定としていたが、結局1回でまとめて行く事にした。10時台に出発し、札樽道を通って小樽市内に入る。そして小樽の長橋墓地に […]

» 続きを読む