当初は明日・・・・・ 2006年8月30日 explorerk 自分の人生の目標において、当初は明日前期の進学試験の日だった。所が6月の段階で学力不足を悟り、前期受ける予定の進学試験を後期である2月に設定変更したのだ。夏山に登りたいからそうしたんじゃないかという突っ込みはなしにして。 […] » 続きを読む 日記(就職・進路関連) コメントをどうぞ