中部遠征途中経過 2006年8月3日 explorerk 現在松本のネットカフェからインしています。序盤はお天気が悪く佐渡島に避難していましたが、その後お天気は良くなり、これまで新潟上越地方~長野北部の山々に登ってきました。明日は松本~新島々(日本列島横断)などを行い、以降は中 […] » 続きを読む 日記(登山・旅程) コメントをどうぞ