初中級クラス進級後初のレッスン

30日に初中級クラス進級後初のテニスのレッスンに参加した。21日の最後の初級クラスは仕事が遅れて出られなく、その後も振替で参加する機会を得られなかったため、約2週間開いてしまった。この日も正直時間ぎりぎりですが、今日参加しなければズルズルいきそうだと思い、思いっきり参加した。

この日は人数が少なかった事もあり、初級クラスに比べてかなりハードなものとなった感じだ。それだけにいい刺激にはなったものであり、これまでの初級クラスがまったりに思えてくるものだった。ただ、もう少し人数が多ければもう少し楽という話ではある。この調子で喰らい付いて更に上を目指せる気持ちでいきたい。

これまで月曜日の20:15からでしたが、進級で水曜日に変更した。又、仕事はどちらかというと水曜日よりは月曜日や金曜日の方が忙しいので、より参加の機会が増える可能性がある。今シーズンは「ブランクを作らない」をテーマとしているだけに、12・1月もできる限り参加してみたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください