「屋根から尾根へ」開設2周年

「屋根から尾根へ」が「アルプス縦走への挑戦」としてリニューアル開設されてから今日で満2周年となります。その前は「単独縦走の世界」で、ろくに縦走記録をアップできずに低迷を続けていました。その極悪な体制を一新すべく大容量サーバーへの移転・独自ドメイン取得とイメージチェンジを図りました。

その後縦走記録を着々と更新、少なくともその年の縦走・山行記録を確実にアップできるサイトになれました。昨年11月より「屋根から尾根へ」にサイト名を変更、縦走・山行記録に加え尾根歩きの案内を加えたサイトとなりました。

ただ、ここ2年間は満足にアップできたと思っていません。というのも「単独縦走の世界」を運営していた頃とは比較にならない位多忙でしたから。年間休日70日を下回っている状態であり、休日はほとんどサイトの製作・更新に取られる状況でした。今後ひょっとすると時間を作れる状況になるかもしれませんが、そうなった時にでもよりサイトの充実を図りたいと思います。

「屋根から尾根へ」開設2周年

「屋根から尾根へ」開設2周年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください