「バイナリーオプションで一発逆転を狙え!」閉鎖へ

5日にGoogle Analyticsで対応している各運営サイトのアクセス解析をした結果、更新停止中の投資系サイト「バイナリーオプションで一発逆転を狙え!」のアクセスがほとんどなくなっている事がわかった。現在投資活動を停止している事も相まって、5月下旬のサーバー・ドメイン契約満了で打ち切りにしてサイト閉鎖にする事とした。

念のためにサイトの記事をMicrosoft Wordに一つ一つ移し、過去ログを保存した。WordPressから直接書き出ししなかったのは、スパムコメントが9万近くになっており手に追えないのが大きい。いずれは当オフィシャルサイトにでも記事を移動できる体制を作っておく。

2012年11月を最後に更新情報以外の記事追加が停止しており、2014年8月の更新休止記事が最後となっている。投資系サイトは競争が激しく、まめに更新していかなければ厳しいものがある。当管理人の現状は年間通して更新していくのは厳しい状況である。

2013年夏を最後に現在まで投資の方は停止中で、経済状況が回復してから再開する予定である。今後はより大きな資金で無理なくやっていくのがメインであり、資金を枯渇させていく様な投資に歯止めをかけなければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください