サン牧で非売品動植物がもらえる!

サンシャイン牧場では1日1回ログインすると普通肥料あるいは飼料、いちごなどの種、フランス鴨などの仔動物がもらえたりする。もらえる内容はその日によって異なり、普通肥料の他に種や仔動物がもらえる日もあれば、普通肥料しかもらえない日もある。これらはあくまでショップで購入できるものである。

所が最近はショップに売っていない非売品の種や仔動物がもらえる様になっているのである。とあるマイミクの畑を見てみると、何と見た事のない花が栽培されているのである。それも私よりレベルがかなり低いにもかかわらずである。これはマイミクを紹介するともらえるレアアイテムにも入っていないものである。

という私もようやく手に入れる事ができたので、栽培及び放牧してみる事にした。畑ではストレチアを栽培し、畜産広場では亀を放牧した。

091020.jpg

091020-3.jpg

上の上の画像はストレチアのつぼみ(右下)であり、上の画像はストレチアの花であり、鳥の様にきれいな形と色彩である。尚、ストレチアは単作であり、開花した花を刈り取るとそれで終了である。出荷した時の単価は他の花同様に高い。

091020-2.jpg

上の画像は亀であるが、牧場に亀を放牧というのも不思議な感じがするのであるが。生産物は他の鶏や鴨ですと卵なのだが、やはり卵なのだろうか。亀の卵を食べるのいうのも聞いた事がないのだが、果たして・・・・・。

他のマイミクで先行して亀を放牧していた方の所を見てみると、何と卵だった。しかも売却単価がヤギ並みに高いものである。調べてみると海外では海亀を食べている所があるそうで、卵も食べられているそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください