Web系資格試験は延期に

当初9月中旬にWebクリエイター能力認定試験が行われる予定でしたが、最近になって10月上旬に延期になる事がわかった。延期は2度目であり、これ以上の延期があれば全国的に正式開催となる11月上旬になる事になろう。最初からSOHOとしてやっていくならともかく、今後の就職活動を考えると、はっきり言って11月では遅いものがある。

8月の北関東遠征以来、登山も我慢して取り組んできただけにがっかりである。9月下旬にまた遠征も考えていたので、その予定も狂う事になりかねないものだ。それだけに延期が続くのは気が萎えてしまいかねない。

例の手稲の鍼灸整骨院サイトのコーディングですが、オリジナルデザインに忠実になる様修正したものは既に完了させた。それに加え、ウェブ標準に準拠したビジネス・店舗サイトタイプのものも新たに作成した。メールフォームにも対応できる体制であるが、お使いであるビッグローブのサーバーはPHPが使えないという問題もある。近々鍼灸整骨院の先生に連絡を取ってみる段階である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください