早ければ9月にWebクリエイター試験受験

現在訓練の授業でもWebクリエイター上級試験対策にも取り組んでいるが、順当に行けば公式に試験の日程がある11月上旬を目標にしていた。だが、希望すれば日程調整の上で随時試験が行われるため、現状早ければ9月に受験するかもしれない状態である。この場合9月の試験に万が一滑っても11月にも再挑戦できる形になるが、できれば9月に決めたいものである。

現在の職業訓練は12月で受講終了になるが、当初は11月に試験を受けてから就職活動という風に考えていた。もちろんだが就職できなくても最低限 SOHOでもやっていける様にする事も考えているし、年齢を考えればむしろその方が可能性が高いかもしれない。やはりこの機会を生かさない訳にはいかないものである。

更に同じビルにSOHOオフィスがあり、手続すれば仕事を受けられる状態になる。12月の受講終了まで随時仕事ができる態勢になれば、更に有利に次のステージに進められる。更に自分の運営サイトを充実させれれば尚良いものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください