ようやくFX自動売買が稼動する

先週FXDDの口座に入金し、自動売買を約2ヶ月振りに再開した所だったが、設定の問題があったのか自動売買が全く行われなかった。そこで27日にもう一つの自動売買システムも設定し、元から設定していたのシステムも再設定した所、それぞれのシステムにおいて28日に入ってようやく自動売買されている事を確認した。

28日23時まで計10数回の取引があり、1回当たり数ドル~30ドル程度の利益及び損失が出ている。そして現時点で合計して約20ドル余りの利益となっている。まだ始まったばかりであり、当面様子を見るが、とにかく大きな損失が出ない事を祈る所である。これまで裁量売買も行おうとしたが、結局タイミングが取れなかった。

当面は新規に入金するのはきついだけにしっかりと結果を出していきたい所だ。更に12月頭には1000ドル程度を入金して別のシステムでも運用する予定である。今度の冬シーズンに資金を増やし、春には将来につなげれる様にしたいものである。確実な利益確保は昨シーズンでできなかっただけに、今シーズンに賭ける期待は大きい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください