FX自動売買再開したが取引はなし

自身の経済状況が少し良くなったため、8月以来約2ヶ月振りにFX自動売買を再開すべくFXの口座へ入金を行った。19日に楽天銀行口座より入金し、20日にFXDD(MTX)の口座に反映された。今回は320ドルを入金し、口座の残高が332.65ドルとなった。これで21日早朝より自動売買が開始されるはずだった。所が自動売買は行われず、22日も行われなかった。

22日は仕事で家には22時過ぎに戻ったが、夕食を済ませ0時を過ぎてから裁量売買をしてみようと思った。相場をしばらく見てみたが、残念ながらタイミングがつかめず取引は行わなかった。今週の利益はゼロだが、まだ損失を出していないからいいとしなければならない所だ。

使用する自動売買システムは既にあるForexShockerである。このシステムは日本時間の早朝にのみ取引を行うもので、相場の情勢により取引が行われない事もある。それと今回は口座に対するロットの設定の問題もあったのかもしれない。再設定をしてしばらく様子を見てみる。それと早朝若しくは夜に時間があれば裁量売買も行いたい。

11月からは仕事の給与が月払いに戻るので、まず1ヶ月やりくりできる様にしなければならない。そして12月に入ったら別の口座・システムで1000ドル若しくは10万円で取引を行う予定である。以後月ごとに資金やシステムを増やしていき、忙しい冬シーズンにしっかり利益を出し、乗り切りたいものである。そして来シーズン以降につなげ、1シーズンでも早くセミリタイアしたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。