新たな自動売買「FXEZ-2」スタート

24日に新たにFX自動売買システム「FXEZ-2(エフエックスイージー-2)」の自動売買をスタートさせた。先日投資金30万円を振込、正式に口座が開設された。24日には自動売買対応の口座番号も発行されたため、自動売買の準備を進めて開始に至った。

これは「FXジャパンドリーム」と同じ証券会社の口座を利用するため、その会社の2つ目の口座として開設した。同様にVPSサーバーを利用できるため、自分のPCを起動しっ放しでなくても自動売買が稼動する点も同様である。

VPSサーバーの申込を行い、VPSに接続してから取引ソフトを起動し、ログインできるかどうかを確認した。それができたらブラウザを立ち上げ、システムのダウンロードを行い、インストールを行った。尚、VPSを利用する場合取引ソフトは既にインストールされている。

先程確認した段階ではまだ自動売買は行われていなかった。ちなみに、前日アップグレードした「FXジャパンドリーム」は自動売買に着手している事を確認した。今後どれだけ利益を出せるかが問題となるが、楽しみでもある。

「FXEZ-2」の特典として本システムとは別に、10万円からでも始められる別の自動売買システムも付いている。いきなり30万円も準備できないが、とりあえず10万円から始めて増やしてから本システムに取りかかれる様にするのである。それはもう少し余裕ができたら改めて行なってみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。