新たな自動売買に向けて投資金を入金

前にも言っていた新たな自動売買の準備で、22日投資金30万円を仮口座に入金した。近々正式の口座の開設となり、自動売買の準備を進めれば晴れて自動売買開始となる。現時点では本命と言える実績のあるシステムであり、現在稼動しているいくつかのシステムと共に確実に利益を挙げていくものとして期待できる。

それとかねてより自動売買してきた「FXジャパンドリーム」ですが、今月に入って4万円余りの利益となっている。通貨組み合わせを最も安定しているドル円のみに絞った結果、より確実に利益を出せる様になった。先月まではドル円の他いくつかの組み合わせでも運用してきたが、正直な所ドル円以外は正直安定しているとは言えないものだった。更に22日に運営側からドル円で更にパワーアップしたシステムが公開となり、早速ダウンロード・インストールを行った。その様子についてはまた後日書く事にする。

22日の日中手動売買の口座(FXDD)から1200ドル引き出す際、近所の銀行に出向いて色々手続を行った。どうやら手続される際口座番号を間違われたらしい。それでも夕方には入金され、新たな自動売買のための資金の準備もできた。楽天銀行辺りにでも入金できればいいが、スイフトコードがないため対応になっていないのが不便である。その点FXCMの口座の方は入金・引き出ししやすいのだが。

先日お騒がせした手動売買だが。この1200ドル引き出したために当然資金が不足したのと、いくつかのポジションによる損失が膨らみ、証拠金不足により強制的に損失決済(ロスカット)されてしまった。それでもまだ投資金が残っているため、追加入金せずそのまま手動売買及び「フォレックスショッカー」による自動売買を行っている。今後は気を付けいたものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。