普段日中PCをいじれない者の限界

現在の仕事では悲しきかな日中PCをいじらない状態であり、尚且つ自分の携帯もいじる暇がない程である。昨今感じられるのですが、mixiアプリゲーム「サンシャイン牧場」や「みんなの農園」などで、悔しいかなレベルが後から始めたマイミクに軒並み抜かされている状態である。

これらのmixiアプリゲームのほとんどはPCからだけではなく、何と携帯からもできる様になっている。しかし、PC版に比べて操作はスムーズにはいかない。その上そんな事している暇がない程仕事が忙しいとなると、日中は全く手をかけられないのである。

ここの所は仕事がある日は朝5時半頃には起き、ちょっとPCをいじります。そして晩はPCに向かえるのが概ね22時過ぎである。更に忙しいと朝だけだったり晩だけだったりします。朝晩共にPCをいじれたとしても、その間の日中は実に16時間以上も空く事になります。

やはり日中PCをいじれてやる暇がある者と、そうでない者との差がくっきり出ていると言わざるを得ない。mixiアプリゲームならともかく、インターネットビジネスなどへの取り組みを同様に当てはめれば歴然の差である。

そんな中、今後の可能性が感じられる朗報が入ってきた。先日本格的に自動売買モードに入った町田式FX自動売買が、現時点で早くも100ドル以上の利益が出ている状態です。来月初めに増資していきますし、大いに可能性が感じられるものとなってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください