ようやく御用納め

30日はようやく御用納めでした。最後の5日間はハードであり、特に29日は朝4時半にスタートするというものでした。30日は前日の影響もあり、思ったより早く起きられなかったです。まずは年末までを乗り切った事になります。

それと30日に給与が振り込まれたため、ひそかに会社に戻る前に大型スーパーに寄り、給与を引き出すと共に引き落としされる口座に少し入金しました。31日ですと手数料がかかってくるのでその前に引き出したかったのです。

それからファミリーマートに寄り、ネット銀行口座への振り込みを行おうとしましたが、残念ながら対応になっておりません。改めてセブンイレブンに寄り、ネット口座への入金を完了させました。やはり最初からセブンに行くべきでしたね。

年末年始当番に参加しないため、31日~3日の4日間がフルに休みです。体を休めると共に。次の自分を作る準備も行います。それと頼まれたホームページ制作にも取り組みます。そして4日から仕事が再開しますが、いきなり超ハードでスタートです。まずは1月を乗り切れば春が近づいてくる事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください