10万円キャッシュバック?!別業者で外付けハードディスク修理完了!

前にハードディスク修理代の一部として総額105000円をとある業者さんに振り込んだが、業者さんが手違いだったのか修理に出していたハードディスクをこちらに戻してしまい、以降払った分が宙に浮いていた。そこで話を付けて返金してもらう事になったのだが、この度自分の銀行口座に振り込まれている事を確認した。

昨年1月に外付けハードディスクが故障してしまったが、その業者さんに見てもらった所、22万円かかるという事だった。仕方なく修理をお願いしたのだが、実際はすぐ払う事ができなかった。結局毎月21000円ずつ支払っていく事になり、昨年4月より計5ヶ月分支払ったが、9月分は転職のために支払いの一時停止をお願いした。そうした所、幸か不幸か10月にハードディスクが返却され、以後何も連絡が来なくなった。

修理の方は別の業者さんにお願いしたが、7万円近くで済む事となり、今日修理から上がって家に来たという。今回返却された10万円でお釣りがくるものだった。遠征から戻って来たら外付けハードディスクの復活と、データの整理を行う。内蔵ハードディスクからデータを移すため、マシンの速度アップを期待したい所だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。