耳鼻科で再診検査も問題なしだが 2012年11月6日 explorerk 先月の30日に耳が聞こえにくくなっている耳鼻科を受診したが、6日の午前中に再診した。耳垢がまだ少しあるという事で吸引してくれたが、前回の様な苦痛はほとんどなかった。後で聴力検査をやってくれたが、結果は問題ないという事でし […] » 続きを読む 日記(健康への取組) コメントをどうぞ