底辺脱出・プチリタイアを目指せ!byロストジェネレーション
ロストジェネレーションの管理人がインターネット投資やビジネスなどで底辺脱出とプチリタイアを目指し、自己実現に向かっていきます。
メニュー
コンテンツへ移動
底辺脱出・プチリタイアを目指せ!byロストジェネレーション
>>
2009年
>
08月
>13日
2009年8月13日
元郵政非常勤仲間と久々に3名で飲む
2009年8月13日
explorerk
私は大学卒業してすぐに札幌へ戻ってきたが、その年の5~11月…
»
続きを読む
日記(管理人の日常)
コメントをどうぞ