大学卒業満10年(これから) 2009年3月24日 explorerk 「希望を見出せるのはインターネットビジネスあるのみ!!」、2006年の冬シーズンが終わってからはこれまでの仕事を辞めてから取り組んだもの、軌道に乗せる事はできませんでした。2007年秋以降また冬場例年通りの仕事に戻り、な […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ