大学卒業満10年(これから)

「希望を見出せるのはインターネットビジネスあるのみ!!」、2006年の冬シーズンが終わってからはこれまでの仕事を辞めてから取り組んだもの、軌道に乗せる事はできませんでした。2007年秋以降また冬場例年通りの仕事に戻り、なかなか時間が取れなくなりました。

卒業してからこの10年間一度も大学時代過ごした地を訪れず終いです。この間、関東以南は登山遠征などで何度か足を運びましたが、東北は6県すべて足を運べずです(宮城・福島両県は翌2010年の7月に足を運びましたが)。東北にある「日本百名山」はすべて登ったという事もあり、なかなか再訪できる時間も取れませんでした。インターネットビジネスを軌道の乗せて時間が取れる様になれれば行く事になりますが。

現状で就職活動を行い、就職できるとなれば専門系に程遠い、その条件ははっきり言って中高年と同じであり、とても自分らしさを生かせるとは言い難いきついものばかりです。そういう所でまじめにコツコツ働いたとしても基本的にもらいは少なく、とても将来を支える事などおぼつかないものです。もちろん自分の時間も取れないでしょう。

改めて申し上げますが、今や希望を見出せるのははっきり言ってインターネットビジネスあるのみです!!趣味でホームページ作成・運営を始めたのが2002年6月、それが発端だったのです。今後インターネットビジネスは効率的な方法も取り入れた上で進めて行く次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。