2006年10月23日

元「札幌テルメ」を満喫

今日の午後は札幌市最北部にある元札幌テルメこと、ガトーキングダムサッポロ・フェアリーフォンティーヌという温泉プール施設に行ってきました。札幌テルメは98年春まで運営されていた大規模な温泉プール施設で、テルメインターナショ […]

» 続きを読む